日本システム開発は、楽楽販売を始めとする「楽楽シリーズ」の設定サービスを行っています。
楽楽シリーズは株式会社ラクスの提供するサービスです。

「楽楽販売」

「楽楽販売」は、販売管理をはじめ、あらゆる管理業務を飛躍的に標準化・効率化させるクラウド型の販売管理システムです。ルーチンワークの自動化、リアルタイムでの情報共有を可能にし、作業時間を大幅に削減します。

営業案件進捗や受発注情報、請求情報などの一元管理、リアルタイムでの共有により、
テレワーク・リモートワークを実現し販売管理を楽にする機能を多数ご用意。
自由に項目を
カスタマイズ!

データベースを
紐づけできる!

帳票作成やメール
送信を自動化!

詳細な操作権限を
設定可能!

JSDはこんなお悩みにも対応!
一部のDBや機能のみのご支援や、操作指導のご依頼もOK!
例1)1DBのDB初期設定と自動処理作成をご依頼いただいた場合

例2)20DBのDB初期設定から運用テストまで全てご依頼いただいた場合

「楽楽精算」

「楽楽精算」は、経費・交通費・出張費・旅費・交際費など、すべての経費精算フローを一元化できるクラウド型の経費精算システムです。経費精算だけでなく、稟議申請等のワークフローをまとめることも可能です。

ペーパーレス化・手入力の省略など、
テレワーク・リモートワークを実現し経理業務を楽にする機能を多数ご用意。
原本確認も
画面上で完結!

もう二度と仕訳と
手入力に悩まなくていい!

稟議申請などの各種ワークフローも自由に作成!

写真撮影で
スキャナいらず!

「楽楽明細」

「楽楽明細」は、請求書、納品書、支払明細などの帳票をWEB上で発行するクラウド型のシステムです。
発行先に応じて「WEB」「メール添付」「郵送」「FAX」のいずれかの方法で自動で割り振り発行。
出社して対応せざるを得ない「印刷・封入・局出し」の作業が0になります。

ペーパーレス化・郵送の手間削減など、
テレワーク・リモートワークを実現し経理業務を楽にする機能を多数ご用意。
印刷は一切不要!
封入作業も0に

取引先が捺印後も
返送時に郵送いらず!

フォーマットも
自由自在!

請求書の確認状況が
Web上で分かる!

「楽楽勤怠」

「楽楽勤怠」は、出退勤や残業、休暇取得などの勤怠情報を一元管理できる勤怠管理システムです。給与計算に必要なデータを1Clickで出力可能で、お使いの給与計算システムに簡単に取り込むことができます。
インターネットに接続可能なパソコンやスマートフォンさえあれば、外出時やテレワーク時にも利用可能。企業の働き方改革に大きく貢献します。

オフィス以外でも出退勤の打刻や勤怠結果の集計が簡単にでき、
テレワーク・リモートワーク中の勤怠管理も楽にする機能をご用意
有給の付与、
取得日数など一目瞭然!

残業時間を
タイムリーに確認!

いつでもどこでも
出退勤打刻!

CSVファイル出力で
簡単連携!

給与計算システム連携